忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026年06月26日21:28 】 |
  【外装】オーヴァー:OVER リアインナーフェンダー:XR100モタード
  【外装】オーヴァー:OVER リアインナーフェンダー:XR100モタード

  【外装】オーヴァー:OVER リアインナーフェンダー:XR100モタード

価格:15,697円


●商品番号:73-14-02●HONDA ●XR100モタード ●カラー:ブラック ●OVERアルミスイングアーム(スタビ無し)タイプ各種及びスタンダードスイングアームに装着可能 ※画像はカラー:ホワイトです。



●リアインナーフェンダーはドレスアップとしてだけでなく、リア周りの見た目を引き締める効果があります。

カラー:ブラックOVERアルミスイングアーム(スタビ無し)タイプ各種及びスタンダードスイングアームに装着可能※画像はカラー:ホワイトです。

リアインナーフェンダーはドレスアップとしてだけでなく、リア周りの見た目を引き締める効果があります。

:通常、ご注文をいただいてから4営業日前後で「発送」予定です。

都度メーカーに発注しますので、品切れの際やメーカー在庫切れの場合はメールにてお知らせいたします。

この商品・関連商品に寄せられた、お客様の評価とインプレッションOVER:オーバー ステンカーボン マフラー対象車種:KAWASAKI:KSR110:評価:まず取付ですが、付属の取付説明書通りに作業すればまったく問題ありません。

まるで純正品の様にピタリとはまります。

作業時間30~40分程度。

また軍手が付いておりメーカーさんに非常に好感がもてます。

そして性能ですが、若干(気持ち)ですがトルク感が上がっているのを感じます。

本品以外は吸排気系全て純正ですので、個人的には私はこれで十分だと考えます。

音もいい気持ちの音です。

そして最後にデザインですが、これはカッコ良いです、KSRに良く似合っています。

まあ私自身気に入ったから購入したのであまり参考にはなりませんが。

好みに合えば製品自体の品質はとても良いので後悔はないと思います。

OVER:オーバー GPパフォーマンスエキゾースト フルチタン対象車種:KAWASAKI:KSR110:評価:いい仕事してるって感じです♪取り付けも説明書を見て簡単に出来ました!チョット過激…?と感じますが人それぞれですので、僕は好きな音質でした。

★は値段で4つにしました。

見た目もよくオススメです!!OVER:オーバー バックステップキット対象車種:HONDA:XR50 : XR100:評価:ノーマルからの交換です。

いろいろなメーカーさんのバックステップと比べた結果、一番「カッコよさそう」だったのと、スタンダード比90mmバック60mmアップという、適度なポジショニングが決め手で購入しました。

「OVER」の文字に惹かれたのはオマケかな。

装着に関しては、特殊工具がいるわけでもなく(当り前か…)比較的簡単に取り付けられました。

時間にすると約1時間です。

説明書は紙1枚の簡単なもので、少しわかりづらいところがありましたが、カラー写真入りだったので、それを参考にスムーズに作業できました。

ただ、私のモタードはエアクリーナーは外してあるのですが、ブリーザータンクの取り付けが厄介モノ。

狭いところでの作業で、しかもタンクの水平を出すのが苦労しました。

取り付け後の感想は、「OVER」の名に恥じない素晴らしい造りで、少し離れた場所から見てもキラリと光るステップが誇らしく感じます。

評価が2コ星の訳は、やはりキックがしにくい!ということ。

説明書によると、NSRチビのキックを推奨してます(私もそれに替えました)が、どの位置にしてもブレーキペダルに当たります。

「深く蹴ると当たる場合があります」と説明書に書いてあるのですが、私の場合ボアアップしているので強くキックしないとエンジンがかかりません。

よって、装着後すぐにペダルの内側はガリガリになってしましました。

メーカーさんから専用キックペダルが欲しいところです。

キックに関してだけが不満で、これさえなければ間違いなく「5つ星!!!!!」だったんです。

作りもしっかりしてるし、見た目もバッチリ。

ちょっと残念ですね。

OVER:オーバー バックステップキット対象車種:HONDA:XR50 : XR100:評価:ノーマルステップではサーキット走行時に全く使いモノにならないので、評判のよいオーバーを購入しました。

まず外観はとてもよく質感は価格相応・もしくはそれ以上です。

ステップは可倒式となっています。

ペダルの操作感はとてもよく、やはり一流メーカーのモノであることを感じさせてくれます。

肝心のバンク角ですが、私のようなビギナーには十分で不安は特にないのですがやはりSS乗りの友人を乗せるとやはりステップが接地します。

街乗りにはキツくもなくいい感じだと思います。

個人的には大満足な商品です。

最後に注意点を。

逆チェンジ仕様にはできませんのでサーキットユースの方はお気を付けください。

また注意書き・またはweb!ke様のラインナップにはございませんが街乗り使用の場合別売りサイドスタンドホルダーが必要です。

ノーマルは流用できませんのでご注意ください。




PR
【2009年10月16日23:10 】 | 未選択
<< トラスト エアインクスGT ツイン・Kei・MRワゴン・モコ 純正交換タイプ エアクリーナー TRUST AIRINX-GT | ホーム | 【YZ125用】No-ToilFast エアフィルター>>
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]